アルファリンクスの使命

日本という国で生きる私たちは、多分どの地域に住んでいても、地震、震災と向き合って

いかなければなりません。ただ、「悪いことが起こるよ」というのは言いにくいものです。

しかし、歴史を振り返れば、地震は日本のどこにでも起こっていることが分かります。

難しいのは、いつ、どの規模で、どのような地震が来るかが分からないものに対する、

備えだということです。

 

耐震は必要ですか?と問われたら、大きな地震が来なければ必要ありません。

と答えます。

 

耐震はいつやるべきですか?と問われたら、大きな地震が来る前です。

と答えます。

 

これだけは、被災してしまってからではどうにもならないからです。

震災が起きた時に、自宅の耐震化をしておいて良かったと思う人は、思いついたときに行動に移した人です。

 

まずは、とにかく、ご自宅の状況を知る事です。その為には、プロの診断が必要です。

この耐震対策の必要性を知っていただき、工事後の実感の分かりにくい仕事でも任せて頂けるような、

そんな会社でありたいと思って日々研鑽しております。

 

株式会社アルファリンクスを今後とも宜しくお願い致します。

 

無料耐震診断はこちら

 

以下の項目に該当する方は、無料耐震診断をお勧めします!! ac2abce4f4c8381eba993937c2db82a0_s

 

56年以上前に建築されている

過去に改修・増築を行ったことがある

改修や点検を行っていない

ご自宅のリフォームを考えている

中古住宅の購入を考えている

ご自宅の売却を考えている

バリアフリーリフォームを考えている

 

 

 

 

 

株式会社 アルファリンクス

本社 〒176-0021

東京都練馬区貫井2-1-3
TEL 03-3577-5735
当社Facebookはこちら
http://bit.ly/24tReuk
編集担当:H