【便利グッズ】物干しと収納がある暮らし。室内物干しシェルフ「Wally」

こんにちは。以前、便利グッズとして室内用物干し「ホスクリーン」をご紹介させていただきましたが、「室内用 物干し 天井」でキーワード検索をすると他メーカーさんの商品も複数見つかります。本日はその中から、森田アルミ工業さんの「室内物干しシェルフWally」をご紹介します。

 

>室内用物干し「ホスクリーン」についてのブログ記事はこちらをご覧ください。

 

その名前の通り、室内物干しシェルフWally(ウォーリー)は物干しと収納の機能をもった、オープンクローゼットタイプの室内物干しシェルフです。洗濯ものを掛けるだけではなく、シェルフに小物を置いて収納することもできます。物干しと簡易的なクローゼットの役割を兼ねながら、室内干しの風景がインテリアに調和する今までにない物干し商品です!

 

写真提供:森田アルミ工業

写真提供:森田アルミ工業株式会社

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

棚板の手前にパイプがついており、そこにハンガーを掛けることができます。都度、ポール(吊棒)や物干し竿の設置・撤去が不要なので、一度設置したきりそのまま、なんてことはなさそうですね!

 

台風が相次ぎ、不安定な天気が続いていますので、この機会に室内干しグッズを検討してみてはいかがでしょうか。なお、本製品取付には下地の有無の確認が必要となります。お気軽にご相談ください。

 

詳しい製品情報・設置事例はこちら。 森田アルミ工業さんのウェブへ

次回は、森田アルミ工業さんの室内物干しワイヤー「pid4M」をご紹介します。

 

 

株式会社アルファリンクス
本社 〒176-0021
東京都練馬区貫井2-1-3
TEL 03-3577-5735
当社Facebookはこちら
http://bit.ly/24tReuk

編集担当:スタッフI

 

~東京都の皆さんの安全安心!耐震補強は私たちにおまかせください!~