弊社事務所で映画撮影が行われました。

こんにちは。2/17(金)に弊社事務所内で自主制作映画「ネクタイとスウェット」の撮影が行われました。

監督さんを始め、演者さん、技術さん、メイクさんなど約15名の方がいらっしゃいました。セリフの短い1シーンを何度も撮影をされていて、映画製作は本当に大変だな、と改めて感じました。普段は経験することのない緊張感のある現場の雰囲気を横目で感じながら、業務を行う一日となりました。

話し声の大きさやプリンター使用が本番中と重ならないように配慮しながら、撮影にご協力できたことを嬉しく思います。本作品が完成しましたら、本ブログでもご紹介したいと思いますので、お楽しみに♪

 

撮影の様子

撮影の様子

撮影終了後の1枚

撮影終了後の1枚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
今回の撮影手配をしている 映像制作会社 株式会社ろけすた さん。 機材やロケ弁の手配など終始お忙しそうに動いていらっしゃいました。一つの作品を制作するために、たくさんの方が様々な形で動いています。これはリフォーム工事も同じで、工事内容で職人さんも異なりますし、材料(内装材・電材など)の仕入先も変わってきます。お客様(映画の場合は観客)に喜んでいただくために多くの人が動くのは、どの業種も一緒なのですね♪ ☛株式会社ろけすた さんの業務内容はこちらをご覧ください。

 

 
株式会社アルファリンクス
〒176-0021東京都練馬区貫井2-1-3
TEL 03-3577-5735
編集担当:スタッフT
当社Facebookはこちら
http://bit.ly/24tReuk
~東京都の皆さんの安全安心、耐震補強は私たちにおまかせください!~
アルファリンクスは西武池袋線沿線 練馬区・西東京市・所沢市を中心にリフォーム工事を行っています。