アルファリンクスショールームのご案内 【キッチン・ダイニング編】

こんにちは。新築住宅やリフォーム工事のイメージをしていただく場として、事務所3階にショールームを併設しております。今回はキッチン・ダイニング編として弊社ショールームをご紹介したいと思います。

 

ダイニングと一体化した、人が集まるキッチン

ダイニングと一体化した、人が集まるキッチン

◇TOTOシステムキッチン ザ・クラッソ◇
フラット型対面キッチンは、「ダイニングと一体化し人が集まるキッチン」をテーマにプランニングをしました。照明にもこだわり、ワンラク上の空間を演出します。

 

隠せるキッチン収納 「コンフォートユニット」

引戸3枚分の大型収納なので、食器棚だけではなく、備蓄庫としても活躍します。

 

ダウンライトで上品な空間を演出

ダウンライトで上品な空間を演出

 

ザ・クラッソの製品情報はこちらをご覧ください。

 

本ショールームのキッチンプランはこちらをご覧ください。(PDF

 

 

 

 
◇造作家具◇
キッチンの左右には造作家具を施しました。まるで窓から注ぐ自然光のような演出をする壁面照明(写真左)、大容量の壁面収納(写真右)は、職人が一から製作しました。
次回は、ライティングにこだわったリビング編をお送りします。

 

古い浴室をスタイリッシュなユニットバスにしたい!キッチンをもっと使いやすくしたい!など、アルファリンクスは日常生活の中の○○ならいいな、を実現するお手伝いをしています。経験豊富なスタッフがご予算に合わせてご提案いたします。まずはお気軽にご相談ください。

 

株式会社アルファリンクス
〒176-0021東京都練馬区貫井2-1-3
TEL 03-3577-5735
編集担当:スタッフI
当社Facebookはこちら
http://bit.ly/24tReuk
~東京都の皆さんの安全安心、耐震補強は私たちにおまかせください!~
西武池袋線沿線 練馬区・西東京市・所沢市を中心にリフォーム工事を行っています。