アルファリンクスショールームのご案内 【リビング編】

1.リビング全体こんにちは。新築住宅やリフォーム工事のイメージをしていただく場として、事務所3階にショールームを併設しております。

今回はリビング編として弊社ショールームをご紹介します。

 

ショールーム見学は、随時受け付けておりますので、ご気軽に

ご来場くださいね。

 

☛前回、ご紹介した「キッチン編」はこちらをご覧ください。

 

 

◇複数のあかりを、ワンタッチでコントロール◇
弊社ショールームでは、パナソニックの「リビングライコン」をご体験いただけます。
明かりを切り替える。それだけで、雰囲気がガラリと変わります。「リビングライコン」なら、シーンに合わせて、明かりの切り替えができます。例えば、学習のあかり、夕食のあかり、だんらんのあかり、バータイムのあかりなど、4通りの点灯バリエーションを登録できます。

 

☛「リビングライコン」の詳細はこちらをご覧ください。(パナソニックのウェブへ)

 

s_3.照明(明)

s_4.照明(暗)
 

 

 

 

 

 

 

 

☝ 同じリビングもシーンに合わせて、あかりを替えるとガラリと雰囲気が変わります。

 

◇造作家具◇
テレビ設置に合わせて、大容量の造作家具を施しました。また、映画鑑賞の場合は、「リビングライコン」を使って暗めにしつつも、目が疲れにくいように背面のあかりを残すことができます。

 

造作の壁面収納

     造作の壁面収納

テレビ背面にあかりを残して目に優しく

 テレビ背面にあかりを残して目に優しく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は、アイデア収納編をご紹介します。

 

アルファリンクスでは、専任のインテリアコーディネーターがお客様のイメージに合った空間づくりのお手伝いをしています。内装材・設備機器・照明器具・家具やカーテンなどを含めたトータルコーディネートの他、より快適な生活を過ごすためのアドバイスを行っています。

 

古い浴室をスタイリッシュなユニットバスにしたい!キッチンをもっと使いやすくしたい!など、アルファリンクスは日常生活の中の○○ならいいな、を実現するお手伝いをしています。経験豊富なスタッフがご予算に合わせてご提案いたします。まずはお気軽にご相談ください。

 

 

株式会社アルファリンクス
〒176-0021東京都練馬区貫井2-1-3
TEL 03-3577-5735
編集担当:スタッフI
当社Facebookはこちら
http://bit.ly/24tReuk
~東京都の皆さんの安全安心、耐震補強は私たちにおまかせください!~
西武池袋線沿線 練馬区・西東京市・所沢市を中心にリフォーム工事を行っています。